ベイヒルズ税理士法人 岡春庭先生 推薦文

タウン&シティ法律事務所の強み

相続にともなう遺産分割と相続税、両者は密接に結びつき切っても切れない関係にあります。

ですので、相続においては法律、税金両面からの充分な検討が必要となりますが、法律面では、タウン&シティ法律事務所様が、税金面ではベイヒルズ税理士法人がお客様を全力でサポート致します。

 
タウン&シティ法律事務所様の強みは、迅速で的確な対応とお客様に対する手厚いメンタルケアです。
 
弊社のお客様も、多数、タウン&シティ法律事務所様をご紹介させて頂きましたが、「こんなに気持ちが楽になるのなら、もっと早く相談に行けば良かった!」との強いご支持を頂いております。
私共にとっても、最強のパートナーです!!
 
 

ベイヒルズ税理士法人のPR

ベイヒルズ税理士法人は年間40件前後、累計では400件以上の相続税申告を行っております。それぞれのお客様には相続の専門スタッフが専属担当としてつき、お客様に寄り添い親身に対応するよう心懸けております。
 
また、実際の申告だけではなく、1年間に200件を超える相続についてのご相談もあります。実に、3日に2件近くのご相談をお受けしていることに…。
 
ご相談にいらっしゃるお客さまのご心配や不安は、相続の手続きから相続税、相続(争続)対策など様々です。一生のうちに何度も経験することのない相続なので、慣れている方などいらっしゃいません。
 
しかし、相続の問題は考慮しなければならないことがたくさんあります。「相続」が「争続」にならないようにとか、相続税や贈与税はどうなる?損はしないか?とか、遺される配偶者や子供の生活はどうなるのか、お世話になった人に報いたい、お葬式はどうしたいとか…心配事を挙げたらきりがありません。
 
ベイヒルズ税理士法人では、そんなご相談者のお悩みを真摯にお聞きし、ひとつひとつ問題を整理してより良い方向性を見いだすお手伝いをしています。お客さまの不安を「安心」に変えていく。それが私たちの相続サービスです。
 
またベイヒルズ税理士法人では相続税申告の他、相続税対策、生前贈与、不動産や有価証券の売却等々の相談も承っております。
どうぞお気軽にご相談ください。

弁護士法人タウン&シティ法律事務所 神奈川県横浜市中区日本大通14KN日本大通ビル(旧横浜三井物産ビル)2階 関内駅から5分 日本大通り駅から1分 045-650-2270 受付時間平日9時~21時

相続・遺産分割に関する相談を受け付けています。お気軽にご相談ください 045-650-2281 平日9時~21時 夜間・土日応相談  弁護士法人タウン&シティ法律事務所  神奈川県横浜市中区日本大通14横浜三井物産ビル2階