長津田総合法律事務所 高橋欣也様 推薦文

推薦文

弁護士法人タウン&シティ法律事務所様は、所長の鈴木先生を筆頭に、全ての弁護士の先生方が、決して上から目線でなく、相談事にて御来所をされた市民の皆様に対し、親切丁寧に接客をされております。
 
また、難しい法律用語を極力避けて説明をされていらっしゃるので、相談者に親近感と安心感を与え、抜群の信頼を得ているのが特徴の事務所様です。「名医は説明が上手」という言葉がございますが、「名弁護士は説明が上手」であると、痛感している次第です。

そして、相続問題などの業務については、問題解決に向けて、各相続人と粘り強く話し合いをされ、妥協を許さない姿勢で臨まれており、依頼者の心の平安と、その他の相続人との人間関係にもこだわった解決を追求されており、人間味が溢れる弁護士事務所様です。

私達、司法書士法人長津田総合法務事務所も、法律職として模範とし、僭越ながら常に目標と位置づけ、遺産分割協議による話し合いが難航すると考えられるご相談者様には、弁護士法人タウン&シティ法律事務所様を紹介させて頂いておりまして、ご依頼者に好評を頂いております。
 
遺産相続の問題で、話し合いを進めることが難しいと感じたら迷わず、弁護士法人タウン&シティ法律事務所に、お問い合わせされることをお薦め致します。

 平成25年7月1日
 司法書士法人 長津田総合法務事務所スタッフ一同



弊事務所のPR


相続や遺産分割については、相続税対策や遺産分割協議対策、遺言書の作成、手間のかかる相続手続きの負担軽減など、様々なニーズがあり、その需要に応えるべく、私達、司法書士法人長津田総合法務事務所は、グループ会社として、保険代理店と不動産会社を設立しております。
 具体的には、遺産相続の問題について、


  1. 公平な相続の実現や、遺留分減殺請求対策のための生命保険の活用
  2. 想いを実現するための遺言書の作成
  3. 主に土地建物に対する相続税対策のための様々な提案
  4. 遺産分割の話し合いが難航しないための生前贈与や死因贈与等

法律・保険・不動産を三位一体として、総合的にサービスを提供しております。

また、遺産分割の話し合いにつき、難航が予想される方については、弁護士事務所様と、相続税や贈与税の申告については、税理士事務所様と提携をしておりますので、多岐にわたる御要望に、対応が可能です。

なにより、「相談をして良かった。」と感じて頂けるような好感接客を心がけ、何度でも、お気軽にお問い合わせを頂けるように、日々執務に臨んでおります。


弁護士法人タウン&シティ法律事務所 神奈川県横浜市中区日本大通14KN日本大通ビル(旧横浜三井物産ビル)2階 関内駅から5分 日本大通り駅から1分 045-650-2270 受付時間平日9時~21時

相続・遺産分割に関する相談を受け付けています。お気軽にご相談ください 045-650-2281 平日9時~21時 夜間・土日応相談  弁護士法人タウン&シティ法律事務所  神奈川県横浜市中区日本大通14横浜三井物産ビル2階